早く言って欲しかったぁ by 義時

『 ハイキュー』マネージャーの横断幕と激励?で部員のやる気全開。インターハイ予選。

僕のヒーローアカデミア』爆豪腹に穴空いてるはずなのにちょっと戦う。ようやく麻酔が効いてマキアがエンデバーの一撃とともに倒れる。

SPY×FAMILY』ヨルのキックを顎に受けるとロイドでも気を失う。死ななかっただけましか。映画化はやりすぎな気も。

『 ボーイフレンド降臨』ドラマで人は知りすぎ問題。疲れるし危険だからやめてくれ。かしこさんガイコツみたいだ。やっけなエンドや。

『 ジャパニーズスタイル』役者も大変だな。何一つ面白くない。ある種脅威。

『 鎌倉殿の13人』死んだ人も13人。そこで知る頼家の死因。それがきっかけなのか?政子による殺人によって死に至る義時。壮絶なり。1年間常に存在を意識する大河を作り続けた制作側に拍手。