霊媒探偵 気持ちよくKOしていただきました

『 最高のオバハン』妖怪騒ぎ。宿儺とか、呪術廻戦人気狙いか。呪術廻戦自体人気は落ち目だけど。いつもの勧善懲悪的なわがまま解決。

『 ボーイフレンド降臨』エアハグ。バズると思ったか。高橋キモすぎだから早く元に戻ってくれ。

『 ジャパニーズスタイル』やっぱ滑ってんな。彼女の方のルーシーは次回も出るんか。

『 アトムの童』山崎は窪塚洋介に似てるな。上手く行ったと思ったらサガスに乗っ取られた。いろいろアイディアもあって面白く作ってるけど半沢直樹味が強すぎ。

『 鎌倉殿の13人』大江キモイな。政子が好きなのか。次期鎌倉殿に関して思惑が入り乱れる展開。次回雪が降るか。

『 城塚翡翠』完全に騙されてたわ。清原の立て板に水の解決編の語りは凄かった。だから5chで既読の方が面白いと書いてあったわけだ。参った。