松村 映画化!見には行かんけど

『 推しが武道館行ってくれたら死ぬ』フェスはそんなに大事なんだね。地下アイドルやそれを応援するオタのことも全く分からないが、アイドルは夢を与えるために頑張り、それを応援することに頑張るオタの関係性は謎だが実際に成立した関係性なんだろうね。推しは尊いんだな。

『 舞い上がれ』無事就職も決まり全員無事卒業。ところが工場が危機。リーマンショックの影響。

『 PICU』事故による被害者受け入れ数が問題になるが、とりまなんとかなる。加えて去るはずの安田顕も居残れることに。白血病の女の子が救われた描写はなかったな。人工心臓の子は後の元気な姿も。ご都合主義だが仕方ない。初回の児童2人の死は衝撃だっただけに今回はとりま無事に子供が救われて何より。続編希望しない。