スパイファミリーかな

『 祈りのカルテ』3  別れた夫のことが好きで子宮頸がんで子供を諦めたくないから浮気して別の男の子供と偽るとか意味がわからない。産婦人科斉藤由貴はわかると言ったが。全く感動ではないんだが。

『 最高のオバハン』3  前出てきた味のわかるシンガー。そういう人ほんとにいるのかな。仏壇の洗濯かー。確かに綺麗になるんやろうけどいくらかかるんや?長尾さんは200万くらいとか言ってたよな。人の思いの値段やからな。

『 ボーイフレンド降臨』2 高橋のぶりっ子がキモイ。桜井ユキの鼻。

『 ジャパニーズスタイル』1  劇場スタイル。すべりまくっててまったく面白くない。役者が哀れ。

『 スパイファミリー』ヨルの弟ユーリは吐きながら食うんだな。イートアンドリバースとはこの事だっだのか?殺しの仕事が問題だな。この設定はどうするのか?

『 鎌倉殿の13人』40   和田を滅ぼすために義時が画策。失敗したところから戦が始まる。実朝も哀れ。実朝の妻は可愛い。

『 アトムの童』2  ジョンドゥが再結成。よかったね。こんなに早くくっつくとはね。

霊媒探偵 城塚翡翠』2   清原果耶と瀬戸くんのラブリーなツーショットは良かった。眠りに落ちて瀬戸くんの肩に頭をのせるシーン。事件解決は酷すぎ。翡翠の夢を根拠とかねーわ。