なる

ばらかもん」なる。切ない。なるがいつも海を見てるのはそういうことだったのかな。事情はいろいろあるんだろうが、辛いな。子どもは忘れちゃうんだけど、切ない。

「らんまん」コテツがでかくなって龍臣になった。万台湾から戻る。

「ウソ婚」菊池風磨は唇が分厚い。ライバルが帰国して焦る菊池。喜ぶねる。

「なれの果ての僕ら」菅田将暉の弟は演技の前に姿勢を直して欲しいよ。屋上で焚き木は消防車呼ぶには適切な策。しかし、トラップがあるから救助に当たる消防士がやられちゃうやん。

グラン・トリノイーストウッドらしい映画。これが良い映画と言うならそうなんだろうが、ベタすぎ。ヤクザみたいなクソ野郎に対する制裁が自己犠牲によるちょっとした時間の拘留で良いのか問題。難しいね。

「この素晴らしい世界」危ない橋を素人を使って渡らせては行けないよ。本物出てきたんだから戻れよ。