寒いんだよー

僕のヒーローアカデミア 』壮絶。死柄木弔をデクが空中に留めて攻撃してる間にエンデバーが炎で攻撃するも死なず攻撃返し。デクがやられる寸前にそれを爆豪が串刺しになって阻止。死か?

SPY×FAMILY』ヨルにとって変わろうとする黄昏に恋するエージェント登場。在り来りの話だが一定のクオリティはキープ。作者がこの作品に思い入れがないというのが嘘のよう。

『 最高のオバハン』地方に若者の村を作るお国の計画に乗じて、投資詐欺をする輩が登場。同時に絶滅危惧の畳屋を救う。畳は防音効果が高いだけに、掃除しやすいだけのフローリングなどというクソみたいな物に取って代わられたのは残念でしかない。上階の足踏みによる騒音は畳で解決できるのに。投資は金持ちだけの特権。政府は個人の資金を溶かしたいんだろうな。おれは投機でやられた分は取り返すよ。

『 鎌倉殿の13人』実朝死す。三浦義村公暁を後ろから刺殺。義時は天下を手中にするか。生田は自業自得で殺される。暗黒世界やな。

『 アトムの童』いつか別れは来るからな。まあ面白いゲームを作ってくれよ。

『 invert城塚翡翠』単なる総集編。シスコン変態野郎。