尼将軍政子

SPY×FAMILY』面白い。決勝戦の相手の仕掛けテニスラケットの仕組みは分からないが、使いこなせるのがすごいな。フォージャー達も強い。

『 最高のオバハン』飛騨にIR計画。オバハンがちょっと変。という感じで次回へ。最終回。

『 ボーイフレンド降臨』こんな爬虫類顔のおばさんでいいの?記憶が戻った。まあ大変。

『 ジャパニーズスタイル』やべー。ほとんと寝てた。いつまで経っても面白くならんな。

『 アトムの童』株主総会直前に興津社長が警察に任意同行。eスポーツ用の新ゲームのデモは?なゆたが会場でマイクを握る。どーする?

『 鎌倉殿の13人』また出た。ぼんたらくーそわかー。ナレツッコミも。いよいよクライマックスが近づいてきたな。

『 Invert城塚翡翠』証拠のシャボン玉のくだりがよくわからない。星野真里が老けてて怖い。もう少し分かりやすく追い込んでくれ。