義時の涙

『 最高のオバハン』最終話  ハルコオークションを開催してIR招致を回避して飛騨の自然を守った中島ハルコ。政界に勧誘されるも拒否。いづみは40に。まだ続くのか?それなりにそれなり。

SPY×FAMILY』ロイドと とばり ペアが妨害に屈せず勝利。その後公園でアーニャとテニスをしていたヨルと とばり が対決。ヨルのパワー勝ち。ヨルのロイドへの想いが...

『 推しが武道館行ってくれたら死ぬ』チャムジャムがフェスに参加することに。まあ、がんばれ。

『 ボーイフレンド降臨』桜井ユキは口が大きいな。アサヒはウルシバタスミトの記憶が戻った。かしこ の仕事依頼を断るも わたる に説教されて会社に走るが かしこは不在。

『 アトムの童』途中の総集編は要らんやろ。ゲームの未来はどうなんだろうね。おれは一切ゲームをしないから何も言えんけど。このドラマのゲームにはわくわくしなかったな。残念。

『 鎌倉殿の13人』こぞってもれなく熱演。いよいよ承久の乱。政子の演説それを聞く神妙な義時。御家人を鼓舞する泰時。気合い入りまくりだわ。

『 invert城塚翡翠』ゲストが全く知らない少年。誰やねん。話はまあまあ。翡翠のキャラがよく分からない。少年はなんで家に入ったんだ?次回若月?