好事魔多し

波よ聞いてくれ」菊池姫奈グラビアより女優でやってくんかね。コスプレ凄い。顔があれなのになんかクセになる感じで身体があれだから売れそう。橋本淳は売り出し中かな。26歳役か。偽ユースケ・サンタマリア。話は特に面白くないが、ミナレはまあまあ面白い。

シガテラ」バカップル。狙われるのもやむなしか。ほとんどの人は警戒して生きていないならな。主人公もあれだけ虐められても鍛えるとか何らかの対策をするとかしないしね。関水が可愛いかは知らんが、可愛い子やそれに類する人は防犯ベルくらいは所持したい。

「クールドジ男子」モテる男も大変だな。確かに断り方は難しいのかも。傷つけないようにするとなると。みんなで仲良く。

「Dr.チョコレート」アニメヲタメイン回。いやアニメは面白くないわ。じゃあドラマが面白いのかと問われると返答に困る。確率的な問題でもあるけど結局主観的な感覚での判断。どちらも面白いものは面白く、つまらないものはつまらない。ドラマの方が圧倒的に多く見ているため確率的には面白く感じるのはドラマとなる。アニメは見る気がしない。見てるけど。