白石視聴率upに貢献か なんとなくですけど

「風間公親」放射性物質で殺されるのは嫌だなあ。殺人犯が被害者に殺される話はあまり聞いたことがない。なかなか興味深い。ちょっと面白くなってきた。

「合理的にあり得ない」また酒井若菜。天秤でもゲストだった。ああ、あの人は水沢エレナだ。話はもうどうでも良い。

『 らんまん』酒屋にかけられた造石税。政府はクソなことをしたもんだね。今の政府も酷いけど。植物雑誌で諸外国と戦うつもりの万。

『 クールドジ男子』1人加わってみんなでクールにドジ。こんなに偶然に会うはずは無いんだけどね。

『 王様に捧ぐ薬指』何一つ見るべものはない。もう先の予測が容易に推測できるドラマに見るべきものを見出すのは困難。

『 コタローは一人暮らし』前半寝てしまった。山本舞香は凄くいい女に見える時がある。