拒否されてる方にとってはたかがじゃないんです

「隣の男はよく食べる」仲違い。恋愛とはそういうものだね。結局一旦上手くいったと思ったら調子に乗って相手を自分の思い通りにしようとして失敗する。

「あなたがしてくれなくても」1回の不倫で夫婦はダメになる。1回も体の関係がなくでもダメになる。そして恋をすると結婚相手がダメになる。奈緒は気合入ってる。

「らんまん」浜辺美波出演無し。でも主題はすえこ。納得の浜辺。

「勝利の法廷式」女検事はクールドジ男子のカフェの姉ちゃん。なんかいい話を挟んできたけど何も響かない。

「推しの子」説明が長い。ウンチクがウザイ。高校生にここまでウザイ分析されると眠くなるわ。

「ケイコ目を澄ませて」面白くはない。岸井は顔があれだし、体型もあれで、ボクシングも上手くない。ストーリー展開はもっとあった方が良いと思うけど、まあいいのか。女性ボクシング映画なら百円の恋を推す。ミリオンダラーベイビーよりも。

ペンディングトレイン」ついにワームホール発見!まあ、帰れるといいね。数年後にやばいことが起こるらしいけど。