アイヌ語で みなれ は笑わせるの意

波よ聞いてくれ』青柳は今際の国のアリスとは全く別人。平野綾怖い。いろいろと情報が溢れてきた。あの和装の小芝風花は誰?

まあ、面白いかな。

シガテラ』不良タニワキ拉致されて両耳削がれる。主役はその彼女に連れ回されてはめられる。まあ、そうなるわな。

『クールドジ男子 』姉ちゃん可愛い声だけど顔がもうちょい。ほんわかイケメンストーリー。

『 Too young to die』ふざけた映画。いかにもクドカン。話の整合性は全くない。まあ、笑えるところも少しはあったかな。森川葵が可愛かった。あんま好きじゃないんだけどね。ワイルドスピードとしては尊敬してます。

転生したらスライムだった件』リムルは圧倒的なスキルがあって大抵のやつには余裕で勝てる。何も面白くないが。

『 Dr.チョコレート』手術はお約束で何かしら正常ではない状況で行われるのがデフォルトのよう。あんな子供がドリル扱えるわけもないけどもう突っ込む意味すらない。ほんわかした感じで和みつつも、両親殺害疑惑の探求でサスペンス感を出すという決まり。