M1にでも出場・・・

シガテラ』裸で抱き合う希望とは?でも接吻達成。アオハルだね。

『 クールドジ男子』可愛い男子がドジるのを鑑賞する人々。恋愛は なし なのかね。

『 コタローは一人暮らし』優しいドラマ。子どものうちはみんなで温かく見守ろうかね。

『 グランマの憂鬱』わかりやすい展開。ゲストのイケメンは初見。推し活。その推しが目の前に。しかもおんぶされるとは、柴田も生きてきた甲斐があったな。

『 どうする家康!?』浅井に勝利するも遠江浜松に。そこで暗殺未遂。鰻かー。

『 LASTMAN』面白い。かなり面白い。事件のリアリティよりキャラクター設定に重きを置くのが面白い刑事ドラマの鉄則。全盲の捜査官というありえない設定をそれなりに見せた努力はなかなか。期待。

『 だが、情熱はある』山里亮太相方に対する態度が見事にクソすぎ。春日は若林の言いなりなんだな。鬱屈した若者の社会に適合したくない感がウザイが共感してしまう。くだらない仕事して働くのはゴメンだな。