コタローは健気

『 unknown』とにかく演出がウザい。コントとイチャつきは全て排除してストーリー展開と軸になる部分をしっかり描かないとサスペンススリラーとして成り立たない。ウイカが殺害されたばかりで結婚式は考えにくいし、浮かれた演出がキモい。ここからシリアス色を強めるのかね。

『 らんまん』万 画家に絵を見せてもらい陰影の付け方を学ぶ。

シガテラ』関水の友達はいい女っぽい。ガチ恋のスバルが陰キャ妄想キモ男役。睡眠薬飲ませるとかヤバいけどそこまでだからギリ。関水より友達狙えよ。

『 育休刑事』相変わらず女装浜田がウザイ。話もなんというかもう。いつもの刑事3人組は出演なしでよし。

『 わたしのお嫁くん』病み上がりにキスとかあほなの?とにかくよく分からない。こんなドタバタ有り得ない。王様と同じでもう相思相愛なんだから展開がないだろ。

『 コタローは一人暮らし』田中美佐子久しぶり。60過ぎても髪型変わらず。コタローの母親と横山が出会っていた?