夫と浮気してますよね

『 ホスト相続しちゃいました』父親目線の接待。上手くいくのか?

『 あなたがしてくれなくても』ついにバレる。浮気をしていないのは田中みな実だけだからな。武田の役割が謎に都合がいい。ラストの田中の顔が怖かった。田中とほなを別のキャストで見たい気もするな。別に今のでいいけど、やっぱ演技がなー微妙。

『 らんまん』鹿鳴館創設に関わるおじさん達も浜辺美波に一瞬釘づけ。確かにパッと場が明るくなる。朝ドラでは久々に可愛いだけのヒロイン。主役じゃないしね。

『 隣の男はよく食べる』倉科カナ菊池風磨双方に別の人が接近。菊池が子供作ろうというのは責任取るということかな。倉科ならありだけど10歳年上の女子はなかなかだね。

ペンディングトレイン』オーロラ?光石が呼応?5号車6号車の乗客がバトル。まあ、どうでもいいね。1番の謎は杉本哲太だけが無精髭が伸びている怪奇。他の男はみんなキレイにひげをそっている。なぜや?