すえこさんはきれいじゃ

『 それってパクリじゃないですか』常盤貴子顔が大きくなっなあ。ともさかりえはいつも通り顔が曲がってる。特許の名義変更ね。騙すにもいろいろな手口があるのね。赤井英和もちょっとカッコつけられた。

鬼滅の刃』双子の兄が突如回想に現れた。そして鬼にやられて死ぬ。そいつを惨殺する。

「らんまん」浜辺美波は可愛いな。万 教授に雑誌を機関誌として認められるも、すえこに思いをよせ恋煩い。あれは仕方ない。

「ホスト相続しちゃいました」ついに会社をやめて立て直しに。鈴木ゆうかがKeyになる?

「ケイジとケンジ時々、 ハンジ」ミナミが被疑者の車に。ちょっと面白そうだったが、特に盛り上がりもなく終わった。保育園はもう1人の親には結構厳しい。橋本マナミが受けた対応は園側としては正解。これが普通。そんなことを描きたかったのか?