怖いに決まってる!ミチだけできないなんて!

『 あなたがしてくれなくても』鼻水垂れ瑛太。夫婦という契約は添い遂げるしか救いがないので、そこから外れるとメンタルは地獄。不実の告知は必要なのか?知っていても知らせて欲しくは無い。でも知らなきゃ余計知りたくない。自分が楽になりたいだけの最低の告白。その奈緒を救う岩ちゃんは妻の元へ。何ら救いのない話。でも、これが人間。これが人の生き様。

『 らんまん』万有能アピール。妬まれるな。浜辺良い。

鬼滅の刃』死にそうな瞬間の走馬灯が長すぎ。お涙頂戴がウザイわ。

『 ホスト相続しちゃいました』宮世琉弥売れないな。よく出てるけど、今の所ここらどまりな感。その知り合いの(両思いぽいけどホストだからあきらめる)女の子は顔立ちが整っていないのに可愛かった。今回のケイジとケンジの目撃者の子もそう。微妙なところを突く子が業界で求められてるのかな。

ペンディングトレイン』6号車の乗客に風呂の作り方を教えてもらい皆で入る。しかし、服は洗っていないし、替えもないので微妙ではないかな。光る石は何なのか。埋まっていた人間は?