移弦する時は肘の角度を変えるんだよ

『 unknown』ギャグパートで時間稼ぎしているのか。とにかくメインだけでドラマを構成して欲しい。これだけ人が殺されてるのにギャグを入れるのは何目的なのか。笑えない。

ガチ恋粘着獣』配信者は芸事をコンテンツにすれば、視聴者はそれを面白がればいい。でも、配信者をコンテンツにするとファンは配信者に特別な感情を抱く可能性は高い。ガチ恋は怖い。」

『 青のオーケストラ』めんどくさい。不登校とそれを心配するバイオリン下手なりっちゃん。主人公も暗いのにめんどくさいメンバーを増やすなよ。オケは人の集合体だから仕方ないんだろうけど。要るのかこの回?

『 育休刑事』いつもの偶然出会うパターン。ゲスト朝倉あき石井杏奈。今クール連ドラ出演中。北乃きいはメインで2本出てる。幼児誘拐とかドラマにするなよ。

『 らんまん』万 社交場でドレスアップした浜辺美波に出会う。しかし、寝ないで植物研究は体に良くないな。

『 わたしのお嫁くん』出来上がったカップル。結婚した夫婦。その熱々ぶりを楽しむのかな?なぜ同じクールに似たようなドラマが2つも。しかも吸血鬼のやつもイチャイチャだしな。