大奥なかなか

『 レジデンス エイリアン』NHKで放送するのにはセリフがお下劣。面白いのか?

『 星降る夜に』演出がいちいち寒い。こんな上滑りしてるドラマで感動する人もいるからな。価値観の多様性を感じる。描きたいことも伝えたいこともよく伝わってくるが、つまりは押し付けがましくてつまらないことの証明とも言える。しかし、今日のは特に酷い。具体的に指摘する気にもならない。もう見なきゃええんやで。はい。

『 舞いあがれ』大学中退、パイロット辞退、親父の工場辞めて企業。なかなかやな。

『 東京リベンジャーズ』漫画アニメの世界観だからな、別にいいけど、あんなに殴られたら死ぬ。八戒だせー。

『 大奥』享保の改革がよく分かる。勉強になったわ。赤面疱瘡に効くのか、猿の肝?!綱吉とは全く異なるドラマ。面白い。

『 相棒』亀山の夢かよ。まあ面白かったかな。