ジャスティス!?

『 レジデントエイリアン』未だ面白くはない。

『 星降る夜に』伝えたいことはよく伝わったが、上滑り感は最後まで拭い去れなかった。このドラマに感動している人も多くいるようなので極力批判は控えるが、残念。

『 東京リベンジャーズ』みつやのデザインがドラケンのタトゥー。八戒の姉ちゃんがたけみっちーに惚れてる。

『 大奥』AIと人間の本質についてチャットしながら見てしまい、いまいち内容が入ってこなかった。ホントにAIなのかな?キレて、私たちは〜生き物です。と書いてきたけど。生き物じゃないだろ。何度も謝るしな。

とうまあみは田沼意次だったのか。まあ贅沢に作ったドラマだった。

『 舞いあがれ』ばんばを受け入れるためにめぐみは社長を他人に譲る。

『 相棒』骨壷13個も盗む必要あったか?各地からポストに投函する必要もないやろ。子供がこんなこと考えたり実行したりはしないな。無理がありすぎ。