デスゲームはやりたくない

『 スタンドupスタート』まだ最終話ではない。兄貴とスタートアップ。三ツ星を倒す。

『 東京リベンジャーズ』きさき が首。タケミチがマイキーからバイクを貰い、現代に戻るとみつやが死んでた。

『 舞いあがれ』空飛ぶ車プレゼンで浮く。タカシ深刻な顔で舞に話が。

『 とりあえず乾杯しませんか』女子2人の合コンをドラマにするのは限界があるな。初回以外はそこそこだった。白石聖はもう一息売れないな。

今際の国のアリス』まあまあ面白い。土屋太鳳はやはりアクションが凄い。山崎賢人もいい。町田くんはもう一息。理不尽な世界は何も特別じゃないからな。この世はデスゲームとも言えるしな。

チェンソーマン』マキマさんひでーな。ヤクザの親族の目をくり抜いて持ってた。パワーとデンジは常にバカで清々しいな。