一瞬が永遠になる

『 DOC』まあまあ面白いかな。医長を脅して友人に肝移植させたイケメンが主役の冤罪をはらす鍵を握った。彼も薬物中毒の秘密を握られてる。そこへ元妻倒れる。

『 星降る夜に』いろいろめんどくさい回。グズグズしたり、メソメソしたり、ハードに被害受けたり。仲違いもめんどくさい。とにかくめんどくさいドラマ。

『 東京リベンジャーズ』サイコパス兄が妹を殺すのか?弟と姉では殺せなかったのか。あんなに体を鍛えてる人間はもう少し精神面もマシなはずだけどな。

『 舞い上がれ』恋のライバルにあてつけられた舞。夜くるみの勧めで星を見るために開けた窓の先にいたタカシに良いことを言う回。

『 大奥』将軍の中では仲里依紗が1番上手いな。ベッドシーンも過激。女優としてこれといって代表作も思い出せないが(ハチワンダイバー、メガネくんと何とか、松本まりかが売れた不倫ドラマとか)、格が違うわ。凄い。

『 相棒』大野いとCMとは違うな。演技力は厳しいし。話は平凡。予測つくし。