透子 凄まじい 顔

『 星降る夜に』ムロウザすぎ。こんなの描く必要あるのか?幼児虐待だし、八つ当たりだし、死ぬなら静かに勝手に死ねよ。目の前で人が自殺しそうなら誰でも止めるだろうが、気持ちの悪い許しを描く必要はあるか?気持ち悪い作品だな。

『 舞いあがれ』くるみちゃんと兄ちゃんチャンスだったのにな。進展なしか?

『 東京リベンジャーズ』マイキー強いな。ドラケンが100人倒すのは聞いてた。不良の勢力争いとか警察で取り締まれよ。

『 大奥』面白い。蘭学を許す理由が赤面の治療の為、鎖国も赤面を隠蔽する為。それなりに納得させられる理由。それより三浦透子。草なぎと瓜二つの冨永愛が可愛く見えるほどのおぞましき面妖なフェイス。演技が上手いんだかなんなんだか。凄まじくはあったな。凄い、顔だ。

進撃の巨人』特別編6   リバイはジークが吹っ飛んだ時にやられるんだっか。話が難しくてよく分からないが地ならしの前哨戦的な感じかね。アッカーマンの性(さが)が悲しいな。いろいろと。

『 相棒』前編。いっけいは子供たちの何なのか?鉄オタの知恵を借りて投函?遺骨盗難の真意は謎。とりま面白そうではあるな。

『 夫を社会的に抹殺する5つの方法』解離性同一性障害の原因もよくある親の虐待が原因のようで哀れな人間という結論か。精神を病んでいる人間と話し合うとかは無意味。窓から飛び降りたみたいだからもうダメかな。哀しいな。

『 スタンドupスタート』年寄りの再就職は大変だよ。しかも熟年離婚。同情はするがうざいし馬鹿。働くことの意味?意味は自分で見つけろよ。給料いっぱい貰ってたんならのんびり暮らせばええやん。ボケて体は衰えるだけだけど。