distance 0

今際の国のアリス』山崎と土屋は まれ 以来。土屋は単独で見ると素敵。他と比較してはいけない。マンガではもう少し先まで読んでるはずだけど、バスのゲームは記憶にないな。また、げえむ を ゲーム にしたドラマ版は正解。あれはウザかった。

『 舞いあがれ』6年経過。全てが順調。

『 東京リベンジャーズ』たけみっちーが相変わらずうざい。マイキーがみんなを殺したと自白。俺を殺せと拳銃を。ひなの弟が射殺。これが面白いのか?

『 エンジェルフライト』まあまあいい話2つ。今回は泣かずに済んだ。

『 ぼっちざろっく』みんなで海に行くのは良いと思うけど、陰キャがあんなにコミュ障で外出嫌いなのかね。