威風堂々には、ティンパニーが欠かせない

『 大奥』福士蒼汰はやばいくらい演技があかん。女装も痛かった。あまちゃんの際はかっこよかったのにな。このコンセプトのドラマをやる意味がよく理解できんな。

『 相棒』んーつまらん。それなりに考えて構成していろいろな登場人物の特徴も活かしてる感。分かるが、だからなんやねん?面白くなければ意味が無い。

『 舞い上がれ』もう完全に工場の話だな。どうでも良さげなお父ちゃんの夢を叶えるために辞めてもらった人も戻ってきて欲しいんです。

『 リバーサルオーケストラ』話は置いといて、威風堂々の演奏は良かった。音楽は説得力がある。のための時もそうだったが下手な演技より感動させる。

『 スタンドupスタート』竜星涼より俺の話は長いの清原果耶の元彼の方が背が高いのがびっくり。つまらなくは無いがまだ話が読めない。この1話完結で終わりではないんだろうし。