リバーサル期待

ダ・カーポしませんか?』デスゲーム。毒飲まされて迫田死亡。生き残ったものは歓喜。いかにも秋元の好きそうなクソ展開。迫田は秋元に気に入られてるなあ。

『星降る夜に 』千葉雄大太ったな。大石静か。酷い脚本だな。感動させたいのかね。silentの次のクールでこれをやるとか節操がない。いろいろ滑ってて演者が可愛そう。これも、とりあえずこんなの作ってみました だな。

『 舞い上がれ』永作博美らしさがようやく実力発揮。迫力あったわ。舞も営業決めるか?

『 DOC』いろいろ思い出してきた。撃たれる原因となった医療ミス。付き合ってた女医のこと。元妻とは微妙。

『 大奥』斉藤由貴は狂った役をやらせるとマジで怖い。福士蒼汰は棒。もう上手くはならないんだな。

『 リバーサルオーケストラ』音楽は人生を変えるか。おれも大学祭で先輩のギターを聞いた衝撃で受験する大学11月に急遽変更した。変えてよかった。チェロは徹子の部屋で溝口さん見たからだが、特に感動はなかったし、バイオリンに至ってはドラマで桜井ユキのどうしようもないバイオリンの演奏を見て俺でも弾けるやろというノリでやること決めたからな。このドラマは演奏の演技が巧み。フルートも良かった。麦の顔はキツいが話もありきたりなのに良い。