門脇のバイオリンがフェイク演奏の中では群を抜いて秀逸

『 リバーサルオーケストラ』楽団のドラマも田中圭も門脇も予想通りの残念感だったが、やはり音楽の力は偉大で門脇が演奏に加わったシーンは良かった。何より門脇の演じたバイオリニストに違和感がなかったことに驚いた。スピッカートは難易度の高い奏法。真似するだけでも大変なのにそれっぽく演じてたのは凄い。演奏経験はないらしいから根性が凄い。

『 私のしてくれないフェロモン彼氏』初セックスに向かって次回へ。

『 舞い上がれ』3人リストラ勧告するも、1人に拒否られる。いつまでやんねんこれ。

『 それでも結婚したいとヤツらが言った』キャビアの代替品上手いのか?食ってみたい気もする。なんかいい話になって終わった。

『 忍者に結婚は難しい』離婚は決定的と見せかけてという流れなんだろね。伊賀と甲賀の戦いね。