5本観てもひとつも面白くないな

『 警視庁アウトサイダー柳葉敏郎が退場。どうでもいい。上白石萌歌の目が綺麗だなくらいしか見所がない。

『 忍者に結婚は難しい』これもひたすらどうでも良い。タイトルに結婚があるから今回は同僚の結婚生活に焦点を当てた感。メインは互いに忍者であることを秘匿しているが、バレる危機に対処することか。もうバレそうだが。

『 舞い上がれ』興味関心を持てる内容ではない。くるみのダメおやじはどうしたのか?

『 しょうもない僕らの恋愛論』やっぱヒロインは可愛いけど微妙。演技はまあまあ。してくれないフェロモン彼氏の子だよな。眞島の髭面はきつい。次は展開があるのかな。

『 100万回言えばよかった』面白くないな。設定がやっぱ無理ある気がする。これからの展開を待つ他ないね。