やりたいことはなにをいわれようがやるぜ
『 DOC』2 もう一度医者になって妻を取り戻す 宣言。秘書とは恋仲だったのにということだね。イタリアではものすごい視聴率だったようだけど、まあ今のところそこまでではないかな。面白いけどね。
『 舞い上がれ』お父ちゃんはようやく仕事にありつけるか。竹ひごの曲げ方はなるほどやな。使うことないけど。
『 推しが武道館行ってくれたら死ぬ』2 松村ようやってる。今までで1番合ってる役やな。
『 拾われた男』2 笑うわ。大賀はまあうまいよな。何やっても最近は同じだけど突き抜ける感じはいい。話も面白い。
『 階段下のゴッホ』5 バイト先で仕事相手に絵の予備校のことを蔑まれたときのダビデは良かった。泣くわ。
『 ファーストペンギン』3 主人公の頑張りは凄いけどうざくもある。無理は仕方ないが自分の体を壊して人に迷惑をかけてはならんな。