ロシアンルーレットは嫌だな

『 DOC』ザクロジュースって美味いのか?いろいろみんな葛藤がある。話も伏線も回収してそれなりに展開してる。まあまあ。

『 三千円の使い方』全く面白くはないが良いドラマ。やはり地に足が着いている。主婦の大変さをそれほど嫌味なく描いていた。容量の良さもかなり関わってくるが、まあ、ちゃんとしてる主婦は大変なんだろうね。おれは片親で仕事、育児、子供の家庭教師、自分の趣味も普通にやってたから偉そうで申し訳ない。

『 舞い上がれ』予想通り飛行機のネジの依頼。がんばれ

ダ・カーポしませんか』実に悪趣味。ロシアンルーレットは怖い。劇中で武田鉄矢も言ってたが、ディアハンターを思い出すわ。やりたくねー!

『 星降る夜に』前回よりは少しましになったか。ディーンフジオカの過去が少し明らかになったが、未だ役割がよく分かりない。やはり千葉雄大が太ってる。