拾われた男 ファーストペンギン 良かった

『 オリバーな犬』最終話  最後オダギリジョー。まあ、とてつもなく無意味でくだらない。でも無駄な贅沢感が爽快でもあった。ロケも大変だろうな。歴史に残ると言うよりは俳優の思い出と記念に残るドラマ。

『 推しが武道館行ったら死ぬ』 松村可哀想。まりなの対応がよくわからんな。ドルオタにはあのメンタルも必要不可欠となるんやろうな。でも好きになったり熱中することは幸せを感じられるし生きている意味を実感出来る。好きになる対象からのリアクションは二の次。自分の満足のために相手を思ってるからそれだけでいい。

『 少年のアビス』3  女からの少年に対する淫行は普通にドラマにしちゃうんやな。逆なら大問題やろ。鬱々としたドラマ。

『 舞い上がれ』兄が横山裕に。ムカつく演技は天下一品やなコイツ。トレーダーをあかん言うんは経験ありとなしでは意味が違う。お父ちゃんはどうなんや?

『 拾われた男』3  面白い。井川遥老けすぎだけど意外に井川。隙がない。全て面白い。金と情熱がないと作れんわな。

『 ファーストペンギン』あんこの努力が少しずつ漁師に理解されて血抜きしての出荷することに。なかなかいい話。