ニューブラッド期待

メイドインアビス』主役3人は出ず。一緒にいた人達が謎の水で死にそうに。ある少女が死んだ何かを産み、恐らくみんながそれを食べて助かる。よく分からん。

『 ニューブラッド』面白い。主役二人が割と最低の感じで意図せずまた出会う。2人ともそれほどイケメンではないがいい感じ。インド系の人は金子ノブアキっぽい。1話完結ではないので展開が楽しみ。

『 ハイキュー』面白い。速攻の使い分けやエースへの繋ぎなど多彩な攻撃に唸る。選手が互いに試合中にしのぎを削る感じも良い。

スパイダーウィックの謎』面白かった。後半は少しだれてきたけどよく作ってる。ファンタジーものの中では秀逸。ことども向けなんだろうけど十分視聴に耐える。指輪物語の何倍もマシ。

異世界おじさん』くだらないけどそれなり。たまにクスッとくる。