拾われた男 結構来たわ

メイドインアビス』情報量が多すぎ。異世界に入り込んだ別の異世界の生き物が、別の生き物と分からないルールの中で物語が進行するから全く何もわかならない。でもキャラは可愛い。

『 DOC』奥さんもまんざらじゃなかったんだね。不貞じゃん。医者だから医療行為を装って殺人は可能だけどいけないね。しかしあれはエスプレッソなんだろうね。自販機のカップがあまりにも小さい。日本ではまずありえん。さすがイタリア。

『 舞い上がれ』いきなりお茶かけるとかマジで勘弁。でも確かに妻に夢を聞くというのは一理あるかな。浪速バードマン久々登場。最終審査や。

しかし5chの 舞い上がれ スレの書き込みは批判ばかりで芸がない。きのうの 君の花になる スレも最後の解散宣言に批判殺到だったが、曲やメンバーには好意的。朝ドラスレだけが異常なのかも。視聴者が多く、皆連日の放送を見る習慣もついていることで生活の一部になっているから気になるんだろうか。ちむどんより酷いという感想も多い。役者を責めてる書き込みがうざい。おれもここで役者の悪口書いてるから人のことは言えない状況ではあるが、影響力があまりにも違う。おそらく固定のやつが書き込んでるんだろうが、さすがにその量が他のドラマとは比較にならないくらい多い。なぜ同調して偏向した書き込みばかりなのかね。黒島結菜も随分苦しんだと思われるほど痩せこけていたが、仕事のオファーはあるようで、頑張って欲しい。まいんちゃんもめげずに全うして欲しい。

『 拾われた男』最終話  号泣。とまでは行かないが、終始涙が。演出が卑怯。家族愛を全面に打ち出す訳ではなく、本当に嫌いで避けたいけど仕方なくその中に入ってそれなりに馴染んでる感じの家族愛。やっぱ中野太賀はうまい。今までさんざん泣きの演技見てきたが、最後の泣きは凄かったわ。やられました。

『 相棒』都市伝説ね。ノンジか。上手いこと作った感じなのかな。面白くはないよ。