野生の象徴 ってなんやねん

メイドインアビス』やはりよく分からない。子ども達が異世界を冒険している。

『 拾われた男』医療費チャラか。そんなこともあるんやね。なんつーとこで終わってんのや。覆面ピッチャーかよ。

『 舞い上がれ』舞告白される。そしてソロフライト。やっぱ大変なことやな。

『 ハイキュー』日向がようやくトスを見て打つ練習を練習試合中に決行。まあ面白いかな

『 私のしてくれないフェロモン彼氏』しない謎。毎日各国のコスプレは大変やな。キスもダメじゃ付き合う意味がよく分からないな。

『 ファーストペンギン』最終話  最後は社長が責任を取って辞任。ボックスは継続。奈緒はよく頑張ったが、果たしてこの枠の顔になれるか?菅野美穂北川景子高畑充希に続けるかな。