西野張り付けた意味は?つか、手間!

『 ターミナルリスト』最終話  ずっと協力してくれた男が関わっていたことが判明して殺すが、娘の描いた絵の裏のリストには名前があった。元々わかってたのか?殺しまくったなー。しかもタフ。どんな傷も次の回には完治。3回目くらいまでがピーク。面白かったけどね。

『 あなたの番です 劇場版』意外に面白かった。西野も良かった。ラストのラストは予想ついたけどまあご愛嬌。人があまり死ななくてよかった。管理人はなんで死んだんだ?映画は期待しないに越したことがない。

ペリフェラル』前回のような凄い映像はなかった。舞台が今より未来なのにそれより未来との接触する話。風景とか面白いけど訳分からなくなる。主役の子が綺麗だから見ていられる。

チェンソーマン』悪魔の女うぜーな。可愛いと言う向きもあるやろが俺は無理。3もみってなんだよ。デンジにとっては天使らしい。