silent 評価がむずいな

『 親愛なる僕へ殺意を込めて』初めからこの感じでやってればもう少しましな視聴率取れたかもな。前回今回は少し面白い。

『 相棒』クラッシュシンドロームを利用した人体に仕掛けた爆弾で殺人をしようとした事件。動機は女子学生が爆発で死んだから。しかしそれは本人の仕組んだこと。研究費を貰うために部品の不具合で爆発が起きる計画で自死。ありえん。

『 舞い上がれ』舞が旅客機のパイロット目指すことを決意して友人に告白。まあ、しゃーない。

『 トラベルナース』岸本加世子過剰演技で顔がキモイ。岡田くん良い奴になる。中井貴一は何もんなんや?

『 silent』夏帆がウザイ。主役ふたりだけでいいのに尺の関係で先週今週の必要性は感じるが、長いししつこい。双方の辛さは伝わるがどうにもならないものだし、明確なのはあの二人が元々恋人同士で強く想い合っていた事実。どうにもならない現実。こんなに描く必要があるのか。視聴者は主役ふたりの関係性を見たいのではないか?