もう少し続いて欲しい Huluでなく

ガリレオ禁断の魔術』福山雅治がモノマネの人みたいになってる。限界。田村正和みたいな味は出せないか。1時間枠がちょうど良い。新木出すぎ問題。綺麗だったのにくどくなったな。

さよならの向こう側 』ep1 貫地谷顔が。新川優愛も顔がまるまるツルツル。子度の演技で泣かせる展開。5分で意外な展開のドラマはなんだったのか

『 まほうのレシピ』6 ママpにかけられた魔法で6歳になる2人。彼女らは7年生らしい。魔法のとけぬままママpの隠し部屋へ。そこで見つかる。ちょっと面白い。

『 初恋の悪魔』最終話  意外な展開もなく例の事件は方がついた。後半は満島の出所や鹿浜の恋話で終始。鈴ノ助に会ったセスナなどっちのセスナなのか。小鳥はあの子と上手くやればいいのに。終わった。