Here we go!

『 リッパー・ストリート』1-2子供の扱いが雑。孤児だから仕方ないのか。ある種時代劇だから背景に幼児虐待が罪という概念が薄い。ガキもたいがいに悪い。証拠もなしに子供に即死刑判決。画面は緑と赤が基調。古さの演出かな。まあ面白くはないわな。

『 チェイサーゲーム』2  宇垣はドラマでしか

見たことがないが下手。田中みな実も数をこなして少しましになってきてるから、使い続けるのかな。クリエイターの業務はよく分からないが、モチベを無くさないためにクオリティの低い状態でも仕事を奪わないというのは一理ある。一理でしかないが。

赤毛のアン』46   1ダースの男の子よりわしゃアンにいて欲しいと思うよ。マシュー泣かせるなー。もう命の灯火が… 歳だ歳だとセリフに多いな。毎日生徒に言われてるからいやになる。

『 まほうのレシピ』5  ママpに本を盗まれた状態で切れ端に書かれた不確かなレシピでお菓子を作り、魔法の作用が分からぬまま食べて実験。まあ楽しい可愛いお話。

『 初恋の悪魔』9  伊藤が犯人と自白してそう思わせておいての忘れてた息子が犯人。またもや5chで誰かが予想してた通り。菅田の弟におにぎりを運んだのはどっちの人格なんだ?どうやって終わらせるのか?