暢子がんばれ

『 六本木クラス』12   新撃たれて重体に。どういう展開?葵も拉致される。何をしてんのか。意識不明の状態で新は死んだ父ちゃんと再会。ファンタジーかな。

赤毛のアン』47  泣いたわ。マシューが死んだ。俺はアニメで見てなかったのかもしれない。小説で読んで衝撃を受けたのは今でも覚えてる。銀行の倒産で心臓発作での死。驚いたものだった。アンの悲しみは涙ではなく痛みで現れ、マシューの言葉を思い出して慟哭となった。マリラとの抱擁は必然だな。泣いたわ。

『 ちむどんどん』暢子達は沖縄へ。早くてびっくり。黒島結菜オーナーとの対決マジ泣きしてたな。逆境の中よく頑張ったよ。

『 ディスイズアス』9  ケイトの回  昔のトビーを思い出すケイト。めんどくさい。いい話なのか分からない。プールから出られない3人の話は決着つかず。ケイトが柵をのぼれないところ。