初恋の悪魔 グイグイ来た!
『 ハイポジ』6 黒崎レイナがとにかく良い。あさくさに似てるし雰囲気がある。絢音も頑張ってんな。主役ふたりは実にキモイ。
『 マーベラス ミセスメイゼル』7 ローズの漫談があるとは意外。ミッジほどでは無いがよく頑張ってた。あのマジシャンのマジックは、もし実際にあの時代にあったら驚異的だな。スージー解雇するかと思いきや新人のスカウト。解雇されるの察して紹介してる感じが面白い。
『 量産型リコ』8 等身大のウルトラマンなんかあったんやね。こういう優しいドラマも悪くないな。
『 アンダン』2-3 母親の秘密を探りたいのか。父親は生き返ったしな。アニメにすることで実写での困難な描写が容易になるのはわかるが、もっと派手にやっても良い気もする。
『 初恋の悪魔』6 怒涛の展開 つみきの過去が判明 解離性同一性障害だろうね。太賀の兄貴とつみきの繋がりも判明。しかも解雇されそうな太賀が伊藤英明を殴打。なんと満島ひかりまで登場。目が離せない。