鎌倉殿だな

きのうは朝『 ザ ボーイズ シーズン3』 最終話。通常通りグロ。 いかにも最終回を匂わせる展開。息子に引き継がれる悪。スターライトが救い。キミコもよい。

『 復讐の未亡人』6 双子なのか。似てねー。桐山は悪人じゃないのかな。イケメンパラ2以降で悪役しか記憶にない。

『 雪女と蟹を食う』6 前回からの久保田登場で画面が明るく見える。顔は大きめだけど美人だな。武士スタント同様良い役。渕上こっちにも出んのかよ。主役2人が残念。

『 アンダン』シーズン2-2 相変わらずよく分からない。ママが浮気したとか決めつけては行けないね。真実は不明やけど。英語はとても聞き取りやすいから勉強にはよい。

『 オールドルーキー』7 ゲストのイケメンは探偵のドラマ以来だが、これから売れるのだろうか。車椅子テニスの難易度は計り知れんが、動きは凄かった。女の子は全くの新人だろうが可愛いしうまかった。このドラマはゲスト頼みかな。

『鎌倉殿の13人 』31 怖えな。比企滅亡。かと思えば頼家復活。笑うわ、こんなん。毎週凄まじいな。三谷凄いわ。

『 新・信長公記』4 太陽はいずれ沈む。是非に及ばす。このドラマも主役ふたりが微妙。そして脇も微妙。満島真之介ナンバMG5の兄貴のまんまやな。