競争の番人はまだ続く

『 ちむどんどん』ようやくけんしゅうの豚肉が暢子に渡った。豚娘が渡すというわかりきった展開。でも美味しいならいいよね。皮付き豚肉。食べたことないなー。

『 まほうのレシピ』4  嘘が付けなくなるトリュフ。なかなか面白かった。ママpに喋らせようと作り最後食べさせることに成功するも味で気づかれ解毒の2個目を食べられて効果なし。そしてレシピ本の隠し場所を使用人に魔法のせいで喋っていたためママpに盗まれる。

『 競争の番人』10  完全に最終回の流れで小日向も捕まり坂口と杏もいい感じに終わりそうだったのにラス前とは。残り何をやるんや?元彼もラス前がいい最終回っぽかった。プリズムも。