休みでたくさん見た うなぎも食った バイオリンも弾きまくった

『 まほうのレシピ』1-1  おばあちゃんの病気はなんなんだろう?アンダンより見やすい。面白くはないが、英語の勉強にはなるかな。

『ディスイズアス 』6-5 マリクは小さくて変な顔。勉強はできる設定で相手がデジャだからな。ランダルは子供に対する支配がキツい。レベッカとケイトも関係は難しい。ケビンは、イケメンが故に女性関係は迷走。SMS

「u up?」で起きてるの?なんやね。やっばジャックは多大な努力で理想の父親を演じきったから子供に負の遺産を与えてしまったのかも。おれはどうだろう。

『 ちむどんどん』まさかのさとる事故!瀕死の重体!?歌子自虐落ち込み予想。もしくは看病で結婚。それとも...

瀕死の重体 トレンド入りとか、嫌なら見なきゃいいのに。いじめなのか、逆にちむどん好きなのか?粘質感

『 私のエレガンス』3   付け焼き刃でマナーを誤魔化すだけでなく嫌味なママ友中山エミリをトラックに乗せるのは良かった。ジーンズだとスタイルがばれるな。けつがでかい。でもそれも含めて魅力的ということでしょ。吉沢悠に告られるんやからな。

予想がつく展開だが見ていて楽しい。

『 プリズム』7  婚姻前の顔合わせであんな質問する親父は嫌われるし、あんな返しをする嫁候補は断られる。吉田栄作は寛平になったな。 今も好きなんですか?そうだって言ったらどうする?どっちの質問も失礼。あの場合本心を言うはずもなし。というか人の気持ちは相手には絶対に分からないからな。相手の気持ちを知りたいと言うより、どういう反応をするかを見たいんやろな。

『 テッパチ』9  合コン  ラグビー観戦  トランペットの練習  デート  自衛隊楽しそう。実は柔道の秘密練習。スケボーの選手のリハビリはわざとらしがったけど、宙が合わないのがよかった。最後は酒か。

赤毛のアン』43  もう話がないな。週末をグリーンゲーブルズで過ごすアン。マリラはアンを神から授かったと表現していた。本当はいなかった子。好きなようにやらせたい。本当の親も見習えよ。