侮れんなシャーロック

『 魔法のリノベ』7  今までで最も見やすい回だった。間宮の出番が少ないからだ。やはりやつの演技は鼻についたんだな。吉野の方がましという感じ。話もすんなり入ってきた。最終的には間宮とくっつくんやろな。

『 ちむどんどん』大方の予想通り 歌子が上京してお手伝い。矢作のクソすぎ対応は継続中。姉ちゃんの野菜給食は惨敗。

『 赤いナースコール』8  今度は刑事池田が刺される。どーでもいい展開だか、それなりに納得展開にして欲しいよ秋元。福本の顔面包帯はなんの意味があるのか?ちゃんと説明して欲しいよ

『シャーロック 』4-2   AKIRAに出てきた大人子供みたいなシリアルキラーのキモイおっさんの話はあまりにもどうでもよく、なんやねんこの回は!と思ってたらラストにやられた。シャーロックの姉妹?!ジョンの不倫相手?キモイおっさんの娘のフリしてシャーロックに会いに来た?しかもジョンを打つのかよ!ぶっ飛びすぎ。

『 雪女と蟹を食う』8  久保田綺麗で可愛いけど顔はでかい。でもがんばって欲しい。普通は雪女より久保田を選ぶよな。

ユニコーンに乗って』9  以前と違ってM&Aで乗っ取りという話ではなく企業がWinWinになるんだね。ドラマとしては面白くはないけど。コウが辞めようがどうしようが、会社をどうこうする話では盛り上がりに欠けるぞ。