小川さつきにやられました。

『 私のエレガンス』2  内容よりウイカの魅力を見せつけようとするドラマ。確かに不思議に魅力的。キャラ的にはありがちな愛されキャラ。

『 家庭教師のトラコ』 確かに贋作でも絵は分からないな。バイオリンも分からないかも。30万と4万の違いはわからないな。ワインはプロならわかるやろうけど。ワイン片手にリビングまで歩いて来て秘密を語り合ってからすぐ去っていくとか、舞台の演出かな?愛とはなんや?!あー。豚の角煮定食なのか。

『 ちむどんどん』あんなところで座って包丁見てたらヤバいやつでしかない。歌子はもっとしっかり歌おうね。 

『 みなと商事コインランドリー』 そんなに人を好きになれるのかな。若いということかな。忘れないと思っていても、ほとんど忘れちゃうんだよね。なんでふった方も泣いてるのか。それはほんとは好きだということだよな。めんどくさい。

『 六本木クラス』8  長屋会長の逆転劇。だからなんだよ。こんなことで復讐するつもりだったのか?売上とかで勝つんじゃないの?よくわからないね。

『 純愛ディソナンス』7  比嘉愛未怖え。吉川パツパツ。好きか。想いが強くあるんだな。主役2人は惹かれあってる感がでてるね。

ハイポジ』 7  絢音可愛いじゃん、と思ったけど、小沢さつきぱねーわ。鈴木絢音は握手会で会ってるけど、まあすごい美人。でも黒崎レイナの笑顔は破壊力が凄かったわ。無名なのがもったいないな。