ウィカよかった。

『 私のエレガンス』最終話  予定調和の展開だが、ウィカの良さが全面に出て面白く見せた。ネタドラマとしてはかなり満足度の高い作品。

『 みなと商事コインランドリー』最終話  全く合わない作品。高評価の人も多いのでBL好きの人にはいいのかも。超特急は長いことドラマで見てるけど演技がイマイチ。しん役の子もドラゴン桜の時の方がよかった。

『 ちむどんどん』黒島結菜は可愛い。今回はケチつけられた感じになったけど次頑張って欲しい。ジャニオタにケチつけられてるという噂とあるけど。

『階段の下のゴッホ 』1  主役は魔法のリノベに出てた瞳の色に特徴のある微妙なひと。顔も演技も。相手が神尾。顔は良いが演技が微妙。美大目指すとかはちょっと興味ある。来週は暴走機関車田辺桃子が出るから雰囲気は変わるか?

『 純愛ディソナンス』最終話 まさかのハッピーエンド。話はどうでもよすぎるが、主役2人のデレはよかった。吉川の服は何かを隠すためにダボついたのばかり。最後もかわいい服だったがダボついてた。