赤楚の役割とは?

『オクトー』 8 事件にも人物にも興味も共感も持てない。役者はそれなり。脚本か演出か。この枠はいつもこんな感じ

『 アンダン』若い頃もこのアニメドラマの方法なら容易。赤ちゃんも簡単に出せるな。よーわからん話

『 ちむどんどん』やっぱ人生踏み外したやつを容認するのが基本なんや。矢作千切りで泣く。

『 ニュー・アムステルダム』19

警官だらけの中に運ばれた、警官をはねた飲酒運転者の図は壮観。人工内耳の人音が嫌なら耳栓は。はねた相手に死亡した警官への義援金。なるほどね。マックスガン患者のくせに動きすぎ。

『 石子と羽男』7  星蘭顔がだいぶ変貌。話はしょーもないけど、中村と有村の掛け合いは面白い。赤楚の存在意義が難しい。来週以降仕事絡みで何かありそうなフリがあったが。