ターミナルリスト 気になる

『 SWAT』1-2   銃撃戦  ヘリの開けたドアに立って遠方の人質を盾にした敵を1発で射殺。さすがに無理があるがまあ、そういう話。ヘリのドアオープン状態で立ってるだけでも怖い。

『 ターミナルリスト』1-2  緊迫感。主人公が自分を襲って家族を殺した犯人を捜査。記憶が錯綜していて、自分が家族を殺したのかという不安を抱えながら髭もじゃの仲間と仲間かよく分からない記者の女と調べ、1人をつきとめ自殺に見せ掛けて殺害。見せる。

『 ちむどんどん』暢子は鈍感でさとると歌子のロマンスに気づいていないわけさー

でも確かに豆腐持ってきてと頼んでいたな。KYを親族に非難されていたが、俺は暢子は可愛いと思う。みんなむきになりすぎ。

『 ニューアムステルダム』2-2   マックス悲しみを抱えたまま病院な改革に邁進というか空回り。職員の身辺調査をして不満点を整理。最終的にばすの直行便を出すことで、様々な不満を解決。赤ん坊ルナを連れて帰ると家には笑顔の死んだ奥さんが出迎え。どーすんねん。

『 家庭教師のトラコ』最終話   なんかいい話になってた。橋本愛顔変わった。優しく丸くなった。面白くは無いが、いい話にすることで綺麗におさまった。結局ストーリーで見せるのは大変なのでキャラで興味を引く他ないのだろうな。そのキャラも崩壊してしまったのでもうすることがないわけだろうな。