沖縄そば ちょっと食べたい

『 私のエレガンス』こさえてくれた。久々に聞いたわ。蝉之介しつこいわ。ウイカのプロモーションビデオ的なドラマだな。

『 家庭教師のトラコ』9  お涙ちょうだい展開。突如トラコの母登場、直ぐに死亡。トラコ階段から突き落とされたのに即退院。何故か無傷。改心して家庭教師に戻る。よく分からないな。橋本愛の変貌ぶりは凄い。改心した後顔が丸くなった。

『 ちむどんどん』再開業、新規のお客で店が満杯に。オーナーをよぶんだな。

『 みなと商事コインランドリー』 やっぱ しんきもい。なぜいつも超特急はしんに何か言われる度に慌てて叫ぶのか。ばかなのか。

『 純愛ディソナンス』10  5chの予想通り 新入りは殺人教師の息子、かつ、実はこいつが殺人犯。でも驚きも感動もないよ。もう飽きたね。