ターミナルリスト期待

『 ターミナルリスト』3   なんか凄い。妻子を殺された男が何やら大きな陰謀の関連で殺されたことを探る話。かなりエグい聞き方で悪人から情報を聞き出した。面白い。

『 赤いナースコール』最終話  院長の息子が殺される事件が発端。事件を見ていた人を残虐に殺すのが復讐というのは無理がある。福本莉子も勝利を狙ってたとか。病室に集めて殺す意図が、被害者に迫り来る恐怖を与え怯える様を楽しみたかったのか。秋元は馬鹿だな。

『 ちむどんどん』まさかやー。せっかく製麺所と協力して麺が完成したのにオープン初日に麺が間に合わない事態に!なんくるないさ。みんなで麺を打つよ。間に合ったさー。あきさみよー

『 監察医朝顔2022』ついに時任何も分からなくなり施設へ。アルツハイマーはどうしようもない。家にもいるけどめんどくさい。感動的な話に持って行き過ぎ。悪い人が出てこないドラマなので設定上仕方ない。つぐみはトラコでも活躍したから芦田みたくなるのかな。もうこれでエンドでいい。